【バンコク】プロンポン周辺 WiFiカフェ⑤ Hello Strangers cafe

バンコク プロンポン駅周辺 WiFiカフェ

Hello Strangers cafe

 

 

営業時間:9:00-20:00

HP  :https://m.facebook.com/hellostrangerscafe

場所  :

 

①駅近    :〇

―プロンポン駅から徒歩約10分

②WiFi速度  :〇

―こちらもWiFiは、若干遅かったですが、気にならない!

③安さ    :〇

―コーヒー80bahtから、フード80bahtから。

④居心地の良さ:〇

―それなりの頻度で階段から人が下りてきて、それが気になるので、居心地の良さは中くらい。

 

店内はとにかくお洒落!

オーナーはダースベーダーとアートが好きなんだなぁ。

 

 

メニュー

 

 

カフェラテ 90baht。

窓側の席にダースベーダーさん!(笑)

ダースベーダーさんに会いたくて窓側来ましたが、外の車の音が少しうるさいのと、机が低いので疲れそう。

 

 

真ん中の大きなテーブル机が一番集中しやすかったです!

 

 

ひとつひとつのオブジェが可愛くて、オーナーの趣味が詰まってますね♡

 

 

定期的にこの階段から人が下りてきたり、上がっていったりしていました。

シェアハウスとかやってるのかな。

シェアハウスの住人なのか分からないですが、4人組が朝から晩までソファー席にいました(笑)

 

 

スタッフはひとりで、時々くるお客さんの為にカフェラテ作って、空いた時間で自分も席に座って勉強。

稼ぎながら勉強とか、なんて素敵な生活。

でもお客さん増えちゃったら勉強や好きなこと出来なくなるなぁ、とか勝手に人の心配したり(笑)

ちなみにお客さんは常に3人程度。

 

フードはクロワッサンしか置いてません。

アーモンドクロワッサン 100baht。

 

 

以上、少しでもバンコク プロンポン駅周辺に行かれる方の参考になれば嬉しいです。

では、バンコク プロンポン駅周辺にTime to go!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA