【バンコク】プロンポン周辺 WiFiカフェ② 1989 CAFE

 

バンコク プロンポン駅周辺 WiFiカフェ

 

1989 CAFE

 

 

営業時間:7:00-22:00

HP  :https://1989-sukhumvit.business.site/

場所  :※Google Mapで表示される場所が間違っていて、実際にはマリオットホテル側に面したお店です。HPのMAP図で指している場所が一番正しそう。

 

①駅近    :〇

―プロンポン駅から徒歩約10分

②WiFi速度  :〇

―こちらもWiFiは、若干遅かったですが、気にならない!

③安さ    :◎

―コーヒー50bahtから、フード60bahtから。

④居心地の良さ:◎

―基本混雑しない。冷房がそんなに効いてなくていい。

 

 

壁に描かれた絵が異国感あっていい感じですね。

9:30、お客さんは私以外に1人。

 

メニュー

 

 

Iced Thai tea 50baht。

めっっちゃ美味しい♡

 

 

ちなみにトイレにペーパー常備されてないので、トイレに行く際はお店の人にもらってから行きましょう!

FOODの種類が少なく、一番量の多そうなメニューがAMERICAN BREAKFASTだったので、お昼ご飯はそれに。

AMERICAN BREAKFAST 169baht。

 

卵はスクランブルエッグがいいか目玉焼きがいいか聞いてくれて、スクランブルって頼んだと思ったんですが、

あれ、、?

出てきたのは目玉焼きでした!(笑)

でも全然いいです。ALL OK!

お客さんわたししかいなくなっちゃったし、台所が割と目の前で、お母さんにご飯つくってもらってる気分でした(笑)

 

 

AMERICAN BREAKFASTは飲み物もセット。

カプチーノいただきっ。

 

 

お客さん少ないんで、やること無いからかもしれないですが、片付けた食器をすぐに洗ってたのが好感持てました(笑)

すぐやる精神好きです。

 

 

気に入って後日、再訪。

だがしかし、悲劇が待っていました。

 

 

昨日のゲリラ豪雨と、爆発音みたいな雷でエアコンから雨漏れ?!

今日はエアコン使えないらしいです、、。

まさかだ、、。

その代わり扇風機を完全に私の方に向けてくれました(笑)

前回来た時は、おばちゃんスタッフで優しくて、うるさくなかったんですが、今日はお母さんかな?

youtube大音量で聞いててうるさいのでイヤホン必須です。

 

 

フレンチトーストセット 99baht。

 

 

1 Comment

  1. […] Time to go【バンコク】プロンポン周辺 WiFiカフェ② 1989 CAFEhttps://ttg-journey.com/… […]

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA