【ダナン】ハイアット リージェンシー ダナン リゾート & スパ 宿泊レビュー

 

H.I.S. 2019年上半期 ダナンホテルランキング2位、ハイアット リージェンシー ダナン リゾート & スパに泊まってきました~!

ハイアット リージェンシー ダナン リゾート & スパの設備や食事についてご紹介します。

ハイアット リージェンシー ダナン リゾート & スパの基本情報

 

住所:Truong Sa Street, Hoa Hai Ward, Ngu Hanh Son District ダナン, ベトナム

 

評判:各サイトの口コミ点数も4以上で評判◎

agoda
Expedia 
Trip.com

 

良かったところ:

・プライベートビーチがあるので、人混みを避けて静かにのんびり過ごせる

・部屋、プール、食事場所すべてが綺麗で写真の撮りがいがある

 

 

チェックイン

 

まずはチェックイン~!

お昼過ぎに到着しましたが、既にチェックインの列が出来ていました。

 

 

ホテルからの眺めとお洒落なウェルカムドリンクに感動しながら待つこと15分。

 

 

順番がくると、スタッフからパスポートを出すよう言われました。

チェックインの手続きのひとつに、デポジットとしてクレジットカードから1万円程引かれますが、何も無ければ最後にちゃんと返ってきます~。

 

部屋

 

ホテルの敷地が広いので、お部屋までスタッフがミニカーで連れていってくれます。

玄関は・・・アジアンテイスト!!!

早速お部屋の撮影会を開始します!

 

 

部屋は何のアップグレードもせず、42平米の 2 Twin Bed の Standard Type。

 

 

家具が木でできていると、なんだか落ち着きますね。

 

 

バルコニーからはホテルプールと海が見えます。

優雅~。非日常万歳!!!

 

 

 

レストラン

 

1日目はフロントの近くのレストラン。

朝からフォーをお味噌汁のように美味しくいただきました!

 

 

2日目は海が見えるレストラン。

眺めが良い~。

 

 

3日目のお昼はビーチに面したレストランのハンバーガー。

ボリューミー!!!

 

 

席においてあるクッションが黄緑で可愛いし、海は青いし、映えな光景ありがたや。

 

 

ホテルビーチ

 

ホテルの目の前はノンヌォックビーチ。

泊まっている方しかいないので、ほぼ貸し切りでした。

 

 

ホテルプール

 

ホテルプールも素晴らしいくらい綺麗です。

 

 

バックはノンヌォックビーチで良い感じ。

 

 

サンサンに日光を浴びた地面がとっても熱かったので、お気を付けて!

 

チェックアウト

 

ダナンやホイアン観光を楽しんだらもう帰りの時間です。。。

チェックアウトは12時。着替えて荷物詰めてチェックアウトの手続き。

 

私達の帰りのフライトは24時で、送迎に来てくれる車が21時だったので、それまでハイアットでハンバーガーを食べたり、五行山に登ったり、お土産屋さんを回ったりしてました!

 

以上、少しでもダナン旅行に行かれる方の参考になれば嬉しいです。

では、ダナンにTime to go!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA